マコーレーカルキンの現在の画像!【2013】過去に両親が・・・

昨年8月に、
重度のヘロイン中毒で余命半年だと報じられた
俳優のマコーレー・カルキン(32)。
 

米映画「ホーム・アローン」の主演子役だった人です。

スポンサードリンク




10歳の頃↓
マコーレーカルキンの現在の画像!【2013】過去に両親が・・・
かわいい!
 
報道された頃↓
マコーレーカルキンの現在の画像!【2013】過去に両親が・・・
ガリガリ・・・
 
 
 
交際していた女優ミラ・クニスとの破局が原因で、
今から約2年半前に、薬物にのめり込んだそう。
マコーレーカルキンの現在の画像!【2013】過去に両親が・・・
 

 
マコーレーは、強力な鎮痛剤の中毒者でもあり、

1カ月の薬代は6000ドルにも及ぶそうです。

日本円にすると約48万円
 

マンハッタンのアパートには「ヤク友」がたむろしていたそうです。
 
 

そんなマコーレーですが、

3月末にパリの遊園地で
大はしゃぎする姿がパパラッチされていました。
 

そちらがこの画像です↓
マコーレーカルキンの現在の画像!【2013】過去に両親が・・・
マコーレーカルキンの現在の画像!【2013】過去に両親が・・・

めちゃくちゃ楽しそうですねw
 

これに対してネットの反応は・・・

今なら泥棒役の方でホームアローンに出れそうだなw

もう映画に復帰するのは無理なのかな…

そのメガネどこで売ってるのww

日本の子役達も一部の汚い大人のせいでこうはならないでほしいね

マコーレーは家庭にも問題があり、
子供の頃、父親から虐待を受けていたそうです。

父親は、元役者でマコーレーのマネージャーでもあったキット・カルキンです。
 

95年に両親が破局し、
母親が親権裁判を起こしたことがきっかけで、

マコーレーは父の呪縛から脱出しようと決意しました。

その時に俳優業を引退したそうです。
 
 

また、17歳の時に、
女優のレイチェル・マイナーと結婚しましたが、
わずか2年で破局しています。
マコーレーカルキンの現在の画像!【2013】過去に両親が・・・
 
破天荒な人生ですね・・・
 
今後良い知らせが届くといいですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のトラックバック

コメントを残す