藤原令子のプロフィール!年齢、経歴、兄弟まとめ

デスノートで、主人公の妹役で出演している藤原令子さん。
正統派な爽やか美女ですね!
男なら誰でも好きそうだし、

同性からも好かれそうな女優さんです。
ただ私は初めて見たかな?
なので、

わからない方もいるかもしれませんので、

簡単にプロフィールを紹介したいと思います。
1994年8月16日生まれなので20歳です、

若いですねー!
出身は岡山県倉敷市出身で、

中学のころは陸上競技部に所属していたそうで、

2010年に上京すると同時に都内の高校に入りました。
デビューのきっかけとなったのは、

小学5年のころに、

お母さんが「りぼん」の読者モデルに藤原さんを応募したそうで、

そこから見事選ばれ、

いまの藤原さんが出来上がりました!

2012年は初カレンダー発売。
2013年にアメーバで公式ブログを開始しています。
そしてファースト写真集発売となり、

2014年にもカレンダー発売、

ファーストDVD&BD-Rも発売となっています。

トントン拍子にすすんでいっていますよね!

すごく順調に女優の道へとすすんでおります。
ドラマは2010年の24時間テレビのなかでのドラマが最初で、

ドラマに舞台に着々と出演を重ね、

いまや話題ドラマに出演となっていますので、

事務所からも期待されていることでしょう。
アリスの棘にも出演されていたんですね!

確かに有馬鈴..可愛かった記憶はあります。
兄弟という単語と一緒に藤原さんの名前は検索されていることが多いようですが、

残念ながら兄弟の話題は見つかりませんでした。
しかし、

今回のデスノートで主人公の妹役ということで、このことから検索がかかっているのかなぁと思われます。
こんな妹がいたら..って

皆思うことでしょう笑

初めてデスノートで見たけど山口紗弥加っぽくっていい感じ』
うん、いいコだよ。 

地道にコツコツ積み上げて行けるコは 

きっと伸びる。』


令子ちゃんはちょっと通好みな顔だもんな 

そこが好きなんだけど』


と、ほとんどが好評の声ばかり!
ブログにもきちんとお返事をしているそうで
とてもファン思いなようです。



この子ここに来てCMやたら出てるよね 

昔フジのめざましテレビでイマドキ娘やってた 

今見ると川栄李奈っぽくて可愛い』


と、あるように、

そうなんです、CM出てるんですよ!
コカコーラネームボトルのCMも、

藤原令子さんなんです!
ああいったかんじのCMって誰なのかとはわかりにくいのですが、

ファンの方はさすがです笑!


やはりこれから大注目の売り出し女優さんなので、今後もっと活躍されることと思います!

佐藤ひなこと戸田恵梨香を比較!ミサミサ役どっちがいいか!感想まとめ

image7.PNG

放送前から話題のデスノート!

デスノートファンであれば、

好きな方も多いのがミサミサですよね。
image

私もデスノートではミサミサが好きなのですが、

今回のドラマ版でのミサミサは、

佐野ひなこさんが演じています。
image

image

先に実写された映画版のほうでは、

戸田恵梨香さんがミサミサを演じていました。
image

華奢すぎる!
でもこの戸田さんの華奢さが漫画が元のデスノートの実写にぴったりでしたよね。
逆に佐野さんはグラビアの方なので、

胸が大きすぎてちょっと違和感を感じてしまいました、すいません。
ネット上の感想を見ていても、

やはりそういった意見が多く見られ…

『戸田恵梨香ちゃん可愛すぎるだろ』
image


『戸田恵梨香の圧勝!!』


『やっぱり戸田恵梨香は最高だぜ』


と、戸田ミサミサには大絶賛の中、
『ゴリってやがる…』
image


『太いのもそうだけど、骨格が大きいヤツはミサミサにはつこたらいかんな』


『月君の人の演技良い

リュークのCG良い

ミサミサがコスプレ物AVの人』

image


やっぱりミサミサは戸田恵梨香だと思う。

デスノート見るのやーめーた(笑) 』


『www 何もかもがひど』


『しかし、ミサミサこれマジか… 

制作陣がデスノート嫌いとしか思えん』


『どう見てもリュークだな』


と、
かなーりひどい意見が多数。

まれに、

『ミサミサ割とハマってると思うけどな〜ただ戸田恵梨香の全盛期がはんぱなくハマりすぎてただけで…』


という救いの意見もありますが、
ネット上では
ミサミサならぬ、

ブサブサ

と言われてしまっています。
image

ちょっとひどすぎる気はしますが、

原作ファンには納得いかないのかも?

ウエスト51㎝ということで売り出していた方なので、
image

太いことはないと思うのですが、

なぜか太く見えてしまうのは、

胸のせいなのでしょうか?

戸田ミサ人気がすごい中、
アニメ版で声優を務められた、

平野綾さんもミサミサコスプレをしていたこともあり、
一部の方は、

一番平野ミサミサが良いという声も!
確かにこれは可愛い!
やはり実写となると原作ファンもいますので難しいところですよね、

image

佐野さんが今後演技で挽回してくれると良いなぁと…。

優希美青、ニア役の演技評価まとめ!女にした理由…ゴリ押し?

IMG_0346.PNG

デスノートといえば、

L!そしてニア!
私は原作ではミサミサとニアが好きでした!
さて、

実写ニアを演じるのが、

優希美青さん。
<!–more–>  

女の子?!
なんで女の子?!

  
『でも男でやったら気持ち悪いだけやろあんなキャラ』


『ぶっちゃけニアなんてキャラは男であろうが女であろうがどっちでもよくね?』





『アニメの声も女やったしな』


  

 
という声もあるように、

たしかにという感じもしますが笑

そもそも今回のデスノートのドラマというのは、

原作とは全然違っている部分が沢山あり、

主人公も設定が全然ちがいますよね、

ミサミサのイベントになんて行かないですし!

  

Lも違ったLです。

  
なんていうか、普通の人というか、

原作の不気味さがあまりありません。

ドラマはドラマオリジナルの設定ということで、ニアも女の子ということになったかと。
  
しかしそれはそれとして、
演じる優希さんにはこんな厳しい声も。

『マッサンで視聴者から嫌われまくってた女やん 

あのクソみたいな演技もう見たくないで』




『ホリプロのごり押し大失敗!! 』




『マッサンで小池栄子がいい演技しててもこの子が出てきて台無しだったわ~。 


女優向いてないと思う』


  


『確かに演技力はあのぐらいの年齢の子にしては 


まずまずのレベルだったね 』




『映画だと全然大根じゃないからやれば出来ると思うよ 、


時間かけないと役になりきれないんだろう 


まだ若いからしゃあない 』




『デスノート普通に面白かった。 


ニアも良かったです。 』


  


『ニア役の優希美青の台詞が棒読みっぽくてダメだと思った 


何故、この子に …..』




『 何の役をやっても同じ演技にしか見えない』



様々な評価はありますが、

辛口なものが多かったです。

芸能界も厳しいので、

仕方ないかもしれませんが、

マッサンのころには激やせもありましたので、

その辺もまた心配な点です。
まだ若いのでいろいろデリケートなんでしょう。
ニア役は元気にやりきってほしいです!
  

山崎賢人の性格は?Twitter本物?彼女の画像!ブログで兄いる説!高画質写真集まとめ

IMG_0142.PNG

朝ドラから人気があがり、

今期の注目ドラマのデスノートではL役の山崎賢人さん!

    
はい、イケメン!!
そんなイケメン好青年な山崎さんの彼女だとあげられているのが、
新川優愛さん。

  
デートをしていたことで話題になっているようなのですが、

   
 このデートは

「今日、恋をはじめます」

という映画の番宣のために、

番組の企画でデートをしただけなのですが、

あまりにも良い雰囲気に、

本当に付き合っているのでは?
とみなさん思われたそうで、

また、

本当に仲良しなことは仲良しだそうで、

そんなところを見ていた方々がお二人をそういう関係だと感じたのもあるのかなぁと。

たしかにお似合いなんですよね!

すごく良い雰囲気で、

こんな企画されたら意識せずにはいられないですよね。
有村架純さんとも噂があったようなのですが、

  
これも共演したというだけで、

何が写真がとられたとか、

情報があるわけでもなく、

ただお似合いというだけでしょうか。

  
そうそう、

山崎さんには7歳年上のお兄さんがいて、

お兄さんもイケメン!

  
ブログで兄弟写真を載せていたのですが、

素敵兄弟!
ここの姉か妹になりたい..。
兄弟の仲の良さもうかがえますが、

きっと、性格も優しいのでしょう。

ご自身では、

長所は誰とでも仲良くなれるところ、

でも短所はそれがなれなれしすぎて嫌がられるところ

なんだとか。
人懐っこいってことですよね?
かわいすぎませんか?!
握手会にもとっても一人一人に良い対応、

いわゆる神対応だそうで、

ファンからもますますの人気。

   
 なかなか触れ合うことのない中での機会でしっかりとファンに対応できるなんて

素敵ですね!
山崎さんはアメブロでブログはされていますが、

Twitterはファンの方が作ったものだけで、

山崎さんがされているものではないみたいですね。

イケメン山崎賢人さんの写真で終わりにしたいと思います!

   
    
    
    
 

俳優

野村周平の性格は?出身学校・身長・筋肉画像まとめ

IMG_0108.PNG

今期の月9、「恋仲」に蒼井翔太役で出演される野村周平さんです。
  
兵庫県神戸市出身で、

中国クオーター。
学校は堀越高等学校を卒業しています。
  

アミューズ全国オーディションの

「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」

にて、

31514名の応募の中からグランプリを受賞し、

芸能入りを果たすこととなりました。
このオーディションというのが、

「賞金が出る」

とお父さんにいわれ、
お父さんが応募に出させたものだそうです。
お姉ちゃんがとか、お母さんがという話はよくありますが、

お父さんが応募というのはなかなか珍しいですよね!
親子仲が良いのがよくわかります笑
ということからも性格が良さそうな感じがしますよね。
芸能入りする前にはスノーボードの選手をされていたので、

そのスポーツマンらしく礼儀正しいところが周りからもとても好感が持たれているようで、

また、自分の意見ははっきりとしている真面目な性格ということも言われています。
その誰にでもはっきり言う性格が、

「生意気だ」

ととられてしまうこともあるようです。
でも実際視聴者からは性格なんてわからないものなのですが、

他の共演者さんたちとのやりとりを見た視聴者の方々の意見みたいです。
ただやはりイケメンなので笑

  
周平きゅんなどとネット上で言っている方もいて、

「あの子犬みたいな顔にキュンキュンする」
たしかに!

  
子犬っぽいですね笑
先程書いた、生意気だと思われてしまう件でも、

「このまま市川とか中村蒼とかあのへんのレベルで落ち着いてしまいそう なので、


戦略的に強気生意気を押し出していけばいいのに」
などと言っている方も。
たしかにそんなキャラもありですよねー。
そしてスタイルの良さにも注目されています。
身長は175㎝、

スポーツマンであったため筋肉も!

   
   
脱ぐ仕事も多くなっていて、

ファンはざわざわしていますね笑
現在はBMXという、自転車を使った競技にはまっているとかで、

まだまだその筋肉は鍛えられるんではないでしょうか!

俳優

大友花恋の性格は…かわいくない噂!すっぴん画像発見!

IMG_0092.PNG

今期の月9、「恋仲」

に山城心音役で出演される大友花恋さんに注目してみたいと思います。 

大友さんは、Seventeenの専属モデルを経て

女優になられたようで、

若い女の子からも人気があります。
ミスセブンティーン2013にも選ばれていました。

  
ドラマ「悪夢ちゃん」にも出演…

あ!悪夢ちゃんのこのこか!!

といま気づきました笑

  
大人になりましたよね。
性格は、

学校でも学級委員に自分から立候補をしたり、

芸能界にはいるのも自分の意思で行動をしたりと、

積極的で真面目な性格だと言われていて、

周りの共演者やスタッフからも好感が高く持たれているようですよ。

ブログの画像がかわいくないと言われていたりもするのですが、

そんなことはないです!

   
   
こんなにかわいい笑
まぁ、アンチはつきものです..

言わせておきましょう。

かわいくないなんてことは

絶対にありませんよね笑

この画像はすっぴんの画像ということなのですが、

かわいすぎますよ!

  
かわいくない子がこんなすっぴんのわけがない!
かわいくないというのはきっと女性からの妬みが大半でしょう、

ネット上では可愛いと絶賛されていましたよ!
悪夢ちゃんのころから大人になり益々綺麗になり、成長がまた楽しみですよね。
演技力に関してもまだまだ伸び代があるかと思われますので、

楽しみに注目していきたい女優さんさんですね!

女優